GUINOT 国際セミナーに参加

ギノージャパンのチームメンバー3人が4月3日 ~ 14日に開催された GUINOT 国際セミナー及び研修に参加しました。

フランス・パリにある GUINOT 本社で行われた国際セミナーは、CEO であるジャン・ダニエル・モンダン氏の GUINOT の現在および将来の方向性を案内するスピーチから始まりました。その後、3日間にわたって GUINOT のニュース、新商品等について学び、世界各地から集まった参加者のベストプラクティスについて情報を共有しました。
世界中から集まった参加者が特に感動したのは、新機器の紹介でした。私たちも施術体験ができ、たった 30 分のトリートメントで肌質が大きく改善され、目に見える効果を実感できたことに大変感動しました。新機種はまだアジアで発売されておりませんが、今後日本のお客様にもご紹介できることをとても楽しみにしています!
セミナー後は、GUINOT 本社の「ビューティードクター」より5日間の知識と技術研修を受け、製品とトリートメントに関して見識を深めました。今後、研修を通じて、フランスで得られた知識を日本でも広めていく予定です。
以下は 2023 GUINOT 国際セミナーからの写真です。

GUINOTグループCEOジャン・ダニエル・モンダン氏のご挨拶

 

フランスのGUINOT本社のチームの皆様

 

閉会式の宴会

 

新規美容機器を使った施術を体験させていただきました。

 

ギノー本社の研修室
GUINOT の代表的な美容機器である《イドラデルミー・セルラー・エナジー》

POUR SALONS
DE BEAUTE
サロン様へ

資料請求 パートナーサロン・フランチャイズサロンを
検討している方へ

コンセプトや導入プランが全てわかる「ブランドガイド」を会員登録されたサロン様に無料でお届けします。

ライブラリー ギノーお取り扱いサロン様専用

ギノーパートナーサロン様専用のライブラリーです。ご利用にはIDとパスワードが必要です。

NOUS CONTACTER お問い合わせ

ギノーに関するお問い合せや、採用に関する問い合わせ、
ホームページに関するご意見・ご感想などがございましたら、
こちらのお問い合せフォームからお送りください。