CONCEPT DE LA MARQUE
美のエキスパート
としての使命
CONCEPT DE LA MARQUE
美のエキスパートとしての使命
ギノーは1963年に誕生した、女性の美しさを追求するフランスを代表するエステティックブランドです。世界初のイオン導入法を行う美容機器「イドラデ ルミー」を使用したトリートメントは、瞬く間に有名となり、パリのジョルジュサンクホテル(FOUR SEASONS GEORGE V)のビューティーサロンで 「イドラデルミー」を使用したトリートメントがスタートしてから、私たちギノーの評価は一気に高まりました。現在、ギノーはエステティックにおける トップブランドとして、世界76ヵ国、10,000店のサロンやスパと協力し、各国で優れた美容サービスを提供しています。
ギノーのCEOであるジャン・ダニエル・モンダン氏は薬学の博士号を取得しています。彼は、化粧品会社の経営者でもあり開発者の背景をもつ世界でも数 少ない人物1人であり、医薬品製造レベルの研究所を設立しました。専門知識に富んだモンダン氏は、メディカルとサイエンスの両方を駆使した独自の化 粧品を絶え間なく作り出しています。
化粧品の効果を最大限に引き出すための機器とのコラボレーションが、いま世界各国の女性たちに高く評価されています。私たちは美のエキスパートとして、女性をより美しくすることを使命としています。世界で認められたギノー独自のトリートメントを、ぜひあなたが試してください。私たちと共に「美の世界」を創造してゆきましょう。
プロ専門
ビューティードクターがパーソナルなカウンセリングと最適な施術をいたします
結果重視
ギノー独自の革新的な成分と世界初のイオン導入法を行う美容機器により相乗効果をもたらします
世界基準の品質
認定された基準を満たす技術的に高度で安全な処方を採用しています
自社研究所
バイオ技術、複合化技術を駆使した研究を行い、70以上の独自処方を開発しています